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不眠症も解消する3時間短眠法プログラムとは?

 





不眠とか不眠症とは、そもそもどういう悩みだと思いますか?


身体の内部疾患からくる病的要因は別として、眠りたい、
眠らなければならないのに快眠することができないこと

ではないでしょうか?


裏を返せば、短い時間でも快眠することで、長時間眠ったのと
同じようなすっきりした寝起き感が欲しいとも言えます。



このホームページは、長時間眠りたいという方のためには
参考にならないかもしれません。



「短眠法」と呼ばれる短い時間でも、長時間眠ったのと
同じような爽快感や満足感を味わい、その上で時間を
有効に使えるようになる方法の説明です。



つまり短眠法とは、無駄な睡眠を排除し、本当に必要な睡眠を
短時間でとる、という方法のことをいいます。



そして無駄な睡眠を無くし、自由な時間を手にしてもらうため
のものです。


「でも、短眠ってそんな簡単にできるの?」


という声が聞こえてきそうですね。


そもそも睡眠は、時間の長さで睡眠の良し悪しを判断できる
ものではなく、睡眠の質が問題なのです。


睡眠の深さとも関連があります。



ですから、12時間以上睡眠時間をとっているのに、
とても眠った気がしないという方がいたり


たった3〜4時間の睡眠でも、スッキリ爽快という
方がいたりするのです。


もし人間が、寝ないでも大丈夫ならばそうあって欲しい
と思う方も少なくありません。



ビジネスに忙しいサラリーマンや家事に追われる主婦、
受験を控えた学生、ダブルワークを余儀なくされている
過密スケジュールの方等々・・・


できることなら、短時間の睡眠でスッキリと目覚めて
気持ちよく仕事や勉強をしたいでしょう。


短い時間でも、心地良い睡眠で時間を有効に、そして
何より爽快な毎日を求める方は「短眠法」詳細を以下
からご覧ください。


3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム


⇒【3時間短眠法プログラム】詳細





睡眠時間が短くても、長時間眠ったのと変わらない【短眠法】
で、寝起きが爽快感や満足感で溢れ、その上自由な時間を有効
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