身長を伸ばす方法〜俺の(私の)身長はもう伸びるはずがない!と諦めていませんか?

身長が最短で伸びる方法【完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる】上嶋修弘TOP > 身長が伸びない、止まった,など身長が低くて悩む方への伸長法『上嶋式3ステッププログラム』 > 上嶋式3ステッププログラム実践者体験談&喜びの声

 

上嶋式3ステッププログラム実践者体験談&喜びの声

身長が低い辛さは人それぞれですが、みんな深い悩みを抱えています。


その一部を紹介します

>>学校でチビだとバカにされています。身長の高い年下にもチビだとバカにされて、
 プライドがズタズタです。もう学校に行きたくありません

>>電車で通勤途中に背の大きな人に囲まれると、本当に惨めな気持ちになります。
 こんな身長に産んだ親に憎しみさえ覚えます。

>>彼女がいたのですが、いつもヒールの低い靴を履いていました。
 あとから聞いたのですが、理由は小さい自分に気を使っていたそうです。
 男として好きな女にそんな惨めな思いはさせたくないです

>>私は昔からキャビンアテンダント、昔で言うスチュワーデスになるのが夢でした。
 身長制限があることは知っていたのですがまさか本当に落ちるとは思いませんでした。
 あと5cm…あと5cmあれば身長が足りてたんです。
 身体的な理由で夢を奪われた気持ちわかりますか?

>>身長が伸びると言う器具を買っては試していますがお金はかさむばかりで身長は一向に伸びません。
 実家暮らしなのですが、両親にまた買ったの?と何かある度に言われます。
 どうしても背を伸ばしたいんです

>>親戚が集まるといつも弟と僕の身長差の話になります。
 僕が小さい分、弟が大きくなったとか少し分けてもらえと、平気で傷つくようなことを言ってきます。
 本当に分けてもらえるなら兄としてのプライドを捨ててでも身長を分けて欲しいです。
 もう伸びるのは無理なんですか?

>>会社の同僚と飲みに行くといつも俺だけ年齢確認をされます。
 もう20代後半なのに恥ずかしいです。
 同僚の時だけでなく好きな女性を誘ってお洒落なバーに行った時も言われました。
 あの時の彼女に引きつった表情は今でも忘れません

 これはほんの一部ですが、様々な悩みがあるようです。


 悩みを見ると、過去の自分と重ね合わせて、胸がギューっと苦しくなりました。

 悩みが深ければ深いほど、様々な器具や迷信に惑わされて何度諦めたことかわかりません。

 こんな事を言うと反感を買うかもしれませんが、身長を伸ばすのは今からでも遅くありませんし、
 思ってる以上に簡単です。

 今までうまくいかなかったのは、うまくいかない方法を試したり、迷信に惑わされていたからです。

 今回ご紹介したプログラムは、すでに何人もの方に勧めてきたので体験談も
 いくつか寄せられています。


 いくつかご紹介すると、

>>体が硬いのでヨガが出来るかなと不安があったのですが、ステップバイステップに
 なっていて初心者でも無理なく始められました。

>>猫背が治って姿勢がよくなりました。
 堂々として自信があるように見えるね!と、周りの評判もいいです。

>>体のゆがみを取るだけでこんなに早く身長が伸びるんだなぁと感じました。

>>ヨガなんて女がやるものだよ。と、初めは敬遠していたのですがやってみると意外と簡単で
 飲み会でヨガをやっていると話すと結構女性が食いついてきます。

>>身長を伸ばす以外にも様々なヨガの効果があるんですね。気が付いたら5kgも痩せていました(笑)

>>ジーンズの裾直しの必要がなくなりました。
 カウンターで「お裾直しは如何なされますか?」「結構です」と言った時の優越感はたまりません!

>>身長が伸びただけで視界が変わるんですね!
 今まで見上げてた人が今では僕を見上げています。
 
などいろんな声が寄せられています。


これらの声を聞いてちょっと興味があるようでしたら、そのままにしていては勿体ないです。

何もしなかったら今のままですから。

まず一歩踏み出すことで人生がかわることを信じましょう。


 上嶋式3ステッププログラム詳細&喜びの体験談
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓











身長が伸びない、背が低いなど身長が低くて悩む方の為に、40年以上にわたりヨガで
身長を伸ばす方法を研究をされ【完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる】方法
『上嶋式3ステッププログラム』を考案し身長が伸びないと悩む方々を身長が低いという
劣等感から解放した上嶋修弘氏の身長が最短で伸びる方法 効果 実績 検証 喜びの体験談










【足汗、足の臭い解消】 【高血圧を最短で改善】 【生理痛・子宮筋腫克服】




 

上嶋式3ステッププログラム体験談&喜びの声

上嶋 修弘氏 経歴

エジプトにあるピラミッドをご存知ですか?日本人のほぼ100%の人が知っていると思います。ピラミッドは古代エジプト文明の最高の建造物と言われています。その古代...

『イリザロフ法』

「イリザロフ法」って何?と思うかもしれませんね。そこでイリザロフ法についてお話しますね。イリザロフ法について簡単に説明すると、イリザロフ法は骨折した時に骨がくっつく...

身長が伸びる3つの理由

背が伸びない悩みから解放されます〜⇒上嶋式3ステッププログラム詳細低身長に苦しむ方へ〜成長期が過ぎても身長が伸びるなんて考えられ...

体験談&喜びの声

身長が低い辛さは人それぞれですが、みんな深い悩みを抱えています。その一部を紹介します学校でチビだとバカにされています。身長の高い年下にもチビだとバカにされて、 ...

成長ホルモンの投与

成長ホルモンとは医学的に身長を伸ばす方法として成長ホルモン注射があります。身長を伸ばす為には欠かせない成長ホルモンは、10代後半を境にどんどん減ってしまいます。...

サプリメント(カルシウム)の摂取

サプリメント(カルシウム)の効果は医学的には実証されていない身長を伸ばすカルシウムのサプリメントがあります。販売会社はカルシウム=骨の原料なのでそれを取れば身長...

成長期に必要な栄養素

成長期と成長期を過ぎた場合を比較すると、当然のことですが成長期のほうが身長を伸ばせる確率は高くなります。ところが、昨今の小学生から中高生、大学生という成長期の子...